@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

しじみ復活

2016-10-30 13:57:51 | 黒猫しじみ
黒猫しじみ、結膜炎で通院してから10日目です。
涙、目ヤニは全然なくなり、不快症状が消えたためか引き籠りからも脱出してくれました。
またいつも通り、ネズミのおもちゃで遊んだり、お兄ちゃん猫たちに甘えたりしています。
爪も切らせてくれるようになりました。
先ずは一安心♪
抗生剤は2週間分出されているので、あと数日頑張らなくては。

今日の写真は、ちんまり丸くなって寝ているしじみです。
こげ茶のマットの上にいるので、しじみの輪郭が全然分かりませんな。
うむ、やはり黒猫の写真撮影は難しい・・・。


=蛇足=
日曜の朝なので、コメダのモーニングでゆったり♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿