@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ドタバタ劇

2010-03-16 23:21:41 | 白猫オッドアイキヨシ
毎日にゃんずとの生活は、小さなアクシデントや予想外の出来事で大騒ぎをしています。
昨日は三毛猫みみこと白猫キヨシをうっかり同室に入れてしまい、みみこがキヨシに跳びかかる寸前で阻止しました。
今日は外猫のメイちゃんが、完全体のウンコをお尻に付けており、それがメイちゃんの長毛に絡んでおり、取り去る作業に苦労しました。
そして、やはり引っかかれました。(あー右手の傷8ケ所目)

こんなドタバタ劇のような毎日が、とっても楽しいのですが、にゃんずのお世話に全力投球しているのでかなり疲れます。
よって、今日は早めに寝ることにします。

今日の写真は日光浴中のキヨシです。
昨日は、みみこに襲撃されそうになりましたが、キヨシは冷静でした。
偉かったね!


キヨシ:「ボク、クールでしょ?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿