@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

最近の自動販売機

2007-05-31 15:34:59 | 黒猫Qちゃん
昼休みに買い物に行き、その帰りにダイドーの自動販売機でジュースを買いました。
最近の自動販売機はしゃべるのでびっくりしました。

先ず、商品を決めお金を入れると、若いお姉さんの声で「こんにちは!」と挨拶されました。
(反射的に自動販売機に向かって私も「こんにちは」と言ってしまいました。)
そして商品のボタンを押すと缶ジュースが出てきて、そのお姉さんは「ありがとうございました!午後も頑張ってくださいねっ!」と励ましてくれました。
何だか不思議な気持ちになりました。

そのことを家族Bに話したら、ヤツは知っていて「『お疲れ様です!』とかも言ってくれるぜ」とのことでした。
淋しい青年の家族Bはよく自動販売機と話をしているらしいです・・・。

今日の写真はシニアとなり睡眠時間が益々増えたQちゃんです。
猫缶の自動販売機はないにゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿