@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

一人ぼっちじゃない

2017-03-11 23:59:25 | 黒猫しじみ
昨日は勤務先仲良しチームで飲み会でした。
久々の飲み会で、気分良く飲み、暫くすると気分が悪くなり、トイレでリバースして来ました。
今年初のリバース!!!
よい子は真似しちゃいけませんよ。

そんなこともあり、今日は家でゆっくりしていました。
にゃんずは朝食→昼寝→昼食→昼寝→夕食→運動→夕寝→夜食→運動という、いつもと変わらぬルーティーンでした。

今日の写真はとにかく白長毛猫わたみが大好きな黒猫しじみです。
わたみが一人でお昼寝したくても、こうして密着して甘えます。
こんなに他の猫に甘える子は初めてです。
一人ぼっちじゃないって幸せだね、しじみくん♪

↓小さなしじみを大きなわたみが包み込む図。


↓しじみご満悦の図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿