@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

植え木台交換時期

2013-11-05 23:54:05 | 茶長毛猫めいこ
ふっふーん♪
またしても茶長毛猫めいこが撮れましたよ~!

めいこが乗っている植え木台はボロボロで、スージー父が元気だった頃に作ったものなので12~3年は経っています。
なので作り直すつもりで、新作の材料は買ってあるのですが、なかなか着手できずにおります・・・。
植え木台の上ですごすのが大好きなめいこのために、週末には気合を入れて作りますわ。

拙宅では、キツネ顔の白長毛猫わたみに対して、めいこはタヌキ顔と言われています。
こんなによく鳴くタヌキはいないですケド。

これから冬に向けて、もっとモコモコになるので毎日ブラッシング&コーミングが欠かせません。
毎日めいこ様のご機嫌を損ねないよう、細心の注意を払ってお手入れをしている女中のスージーベロなのです。

↓めいこの後ろ、エンゼルストランペットが満開です。

めいこ:「この花ニオイが強いのよね~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿