@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

無類のダンボール好き

2015-10-27 23:51:51 | 白長毛猫わたみ
茶白猫コンちゃん:「ねーねー、わたみ兄ちゃん、その箱はオラの箱だよ。」
白長毛猫わたみ:「・・・。」


コンちゃん:「ガリガリしちゃうぞ。」


コンちゃん:「ねぇ、どいてよぉ。」


コンちゃん:「もしもし、キツネ顔なのに狸寝入りですか?!」


コンちゃん:「ちぇっ、今日はあきらめるべ。」
わたみ:「うひひ♪」

白長毛猫わたみは、先日も書いたように腎臓病の数値は落ち着いてきました。
しかし、また舌の奥のブツブツ(デキモノ・腫れ・炎症)が再発し、ドライフードが食べられない(飲み込めない)状態が続いています。
ケガの治療は終わったので、抗生剤は口腔内の炎症に効くというアジスロマイシンに切り替わっています。
早く効いてくれるといいのですが・・・。

当の本猫は、上記写真のように毎日楽しく暮らしていますので、わたみの療養生活は常に明るいところが救いですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿