@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ひんやりグッズ活躍

2015-07-20 17:21:45 | 白長毛猫わたみ
梅雨が明け、猛烈な暑さが始まりました。
にゃんずのみなさんは、相変わらずエアコンの効いた部屋は嫌いらしく、窓を開け放った場所の板の間などを好んでいます。

今日の写真は涼しい場所を見つける達人(達猫)のわたみです。
数年前に三毛猫みみこの誕生日プレゼントだった“くまちゃん枕”(ひんやりジェルが入っています)でお昼寝しています。
今年もお昼寝用ひんやりグッズが活躍しそうな夏ですな。


わたみ:「気持ちいいにゃ~♪」


=追記=
三連休は遊んでしまった人間スージーベロ。
焼き肉食べ放題にも行っちゃったし、体重増加は確実です・・・。

↓不思議嬢推薦の隠れ家的カフェにも行ってきましたよ。

無上帑さん(富士市の西北)

こちらの火の見櫓が目印らしいですが、随分手前で道に迷っちゃいました。

でも、自然豊かで、都会のお友達は喜んでくれましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿