@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ゴロンゴロン

2011-04-19 23:48:40 | 三毛猫みみこ
白猫キヨシは今日も無事にすごしてくれました。
皮下の空気はまだ消えず、依然としてプチプチしています。
昨日、院長先生からは「時間がかかるかもしれない」とうかがっていたのですが、不安とキヨシに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、夜になって皮下の空気はかなり減りました。
大事にならず、本当によかったです。

最近、三毛猫みみこの記事が乏しいのですが、丸々太ってとても元気にしています。
毎朝二階に行きたがるので、キヨシと部屋をチェンジして遊ばせています。
二階でゴロンゴロンしたり、窓から景色や鳥を見たり、毛布の上で寛いだりして楽しんでいます。
みみこは猫同士のつきあいが苦手な子で、一人で遊ぶことの方が好きなのです。
あ、これはキヨシも同様ですね・・・。

今日の写真は二階で転がっているおデブなみみこです。
多分、みみこの体重はMAXでキヨシと同じくらいかもしれません。(あー)

↓甘えて膝の上で眠るキヨシ。

キヨシ:「(グーグー)もう食べられないにゃ・・ZZZ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿