@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

譲り癖

2017-01-16 23:55:19 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日の写真は優しい少年、茶トラ猫ちゃ亮です。
ちゃ亮は人間も猫も好きで、且つ、とても好かれる性格です。
今、5にゃんが同じ空間で暮らせるのは、ちゃ亮のお蔭なのです。
ちゃ亮みたいな子、探しても出会えるワケではないので、本当にスージー家の一員になってくれてよかったです。

そんなちゃ亮は、やっぱり白長毛猫わたみのことが一番好きです。
わたみ・・・アホアホなのに、どうして猫族にモテるんだろ?!
ま、男の子同士ですが、世の中ダイバーシティですからね♪


ちゃ亮:「わたみ兄ちゃん、ボクもお日様に当たりたい。」
わたみ:「へ?!」


ちゃ亮:「ボクもそっち行きたい。」
わたみ:「だめ~。」


ちゃ亮:「ボクは舎弟だから我慢するにゃ。」
わたみ:「おう!」
スージー:「ちゃーくん、もっと強気でいいんだよ!譲り癖がついてるね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿