@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

今年もフウラン咲く

2016-08-15 23:06:10 | ガーデニング
今年もフウランが咲きました。
いつも8月の上旬から中旬にかけて咲いてくれます。

今日も普通に仕事だった私。
でも、正午には休憩室のテレビをつけて、天皇陛下、皇后陛下と共に黙祷をしました。
不戦の誓い、世界平和を心新たに願いました。

フウランの花言葉は「恋の成就」だとか。(諸説有り)
ふーん、私にとっては「平和を願う」といったところですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿