@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

おデブちゃんの運動

2017-11-26 16:51:53 | 茶トラ猫ちゃ亮
人間スージーベロ、胆石症だと分かってから“少し”粗食にしております。
年を重ねるに連れ、食べることが楽しみの一つだったので、食べ物の制限が入ることは残念です。
でも、仕方ありませんな。

今日の写真は、拙宅で一番おデブなちゃ亮です。
飼い主と同じく、誰よりも食べることに生き甲斐を感じているちゃ亮です。
ちゃ亮は尿路結石症(ストラバイト結石)と診断されてから療法食を食べています。
療法食でもローカロリーを選んでいますが、痩せませんねぇ。

しかし、なかなか敏捷なところもあります。

拙宅には小洒落たキャットウォークはありませんが、カーテンレールがその代わりになるようです。

高い所を自在に歩くちゃ亮はやはり猫なんですねぇ。
ちなみに、お腹のタプタプは触り心地抜群です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パシブー母)
2017-11-26 19:40:39
スージーの想定外の試練に驚いています。綱渡りのようなハラハラする冬になりそうですね。健康第一で、まずは御大事にして下さい。
返信する
パシブー母さんへ (スージーベロ)
2017-11-28 19:23:01
ご心配いただきスミマセン。
スージーベロ、現在は至って元気!
にゃんずの通院は想定していましたが、自身の通院、入院は想定外でした~。
ま、一つ一つ課題をクリアしながらよい年末を迎えたいですわ。
返信する

コメントを投稿