@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

新キャリーケース

2014-10-05 23:35:47 | 茶トラ猫ちゃ亮
台風18号が近づいていますね・・・台風、嫌ですね~!!!
大型台風が接近する度に、拙宅では倒壊の恐怖に怯えていますよ・・・。(笑)

今日の写真は貫禄満点の新入りちゃ亮です。
あの~、あなたはまだ1歳半くらいですよね・・・。

今日はちゃ亮のために買ったキャリーケースが届きました。
犬用コーナーで見つけましたよ。
大体猫用キャリーケースや猫タワーの耐荷重量が5kgまでというのが気に入りませんな。
殆どそうですもの。
ちょっと大きい子は、猫でも6kg、7kgあたりまえ~ではありませんか・・・?!

拙宅では、かつて白猫オッドアイキヨシが7kg超えで犬用のキャリーケースを購入しました。
しかし、このキャリーケースはソフト生地でできており、暴れん坊のちゃ亮ですとファスナー部分を裂いて脱出できそうなのでした。
そうはさせじと頑健なキャリーケースを新調した次第です。
これでもう、動物病院への通院も安心ですわ♪
ちゃ亮くん、もう少し大きくなっても平気ですよ。


ちゃ亮;「動物病院大嫌いなんだってばー!」
スージー:「はいはい、健康でいられれば行かないで済みますよ♪」

あ、新キャリーケース撮るの忘れちゃいました・・・ま、いいか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿