@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

大晦日の朝日を浴びて

2008-12-31 23:56:59 | 黒猫Qちゃん
黒猫Qちゃんは、危ない状態が続いていましたが、今日は少しだけ調子が良かったようでした。
Qちゃんに食べてもらえそうなフードを色々と試し、本日の当たり!はイースターの「日本猫」というムースタイプの猫缶でした。
このフードは一般食ですが、ともかく食べてもらえるなら切迫した現状では関係ありません!

何日ぶりかで猫缶を口にしてくれたQちゃん・・・、嬉しいです!
とは言え、小さじ2杯程度しか食べられません。
今日、他に食べてくれた物はホタテのお刺身をほぼ1切れ(半分ずつ2回に分けて)でした。

今日の写真は、今朝、朝日を浴びて黙想中のQちゃんです。
Q様に、明日は何をお召し上がりいただくのか考えられることが幸せです。


AND・・・2008年、当ブログに訪問いただきありがとうございました。
最近はお猫様中心のブログになってしまいましたが、また来年もよろしくお願いしマウス!


みみこ やんちゃなお姫様


キヨシ 今年のニューフェイス、食いしん坊なオッド・アイ


わたみくん 隣家の飼い猫(甘えたいけど甘えられないので私に甘える) 


メレンゲくん 隣家の飼い猫(脱腸手術後、後遺症は全く無し)


メイちゃん 隣家の飼い猫が産んだ女の子(どこかで放し飼いされているらしい)


キッコーマン 近所のアパート駐車場が居場所(本名は「しろちゃん」だそうです)


コブ平 隣家の飼い猫 数年ぶりに帰宅したらしい、凶暴で極めて危険(とうとう捕獲できず)

来年も、拙宅の庭に来る猫は、できる限り避妊・去勢手術をして参ります!
頑張ろう!スージーベロ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿