@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

恒例園芸部出勤

2010-05-04 17:20:37 | ガーデニング
今日は東京へ行く用事があったのですが、急遽延期となりました。
私も頭痛で体調がグダグダだったので丁度よかったです。
しかし、気合を入れ直し、長期休暇恒例の園芸部出勤をして参りました!

今日の写真は勤務先で育てている園芸部の“作品”たちです。
あ、トップの写真だけ拙宅の庭に咲く勿忘草(ワスレナグサ)をアップしちゃいました。
勿忘草のブルーは、本当はもっと濃く、夕暮れの茜色の混ざるととても際立った色に見えます。
とっても可憐で私とは正反対のような花なのです。(笑)

↓胡蝶蘭まつり!続々開花中~!園芸部で一番力を入れています。


↓スパティフィラムも続々開花中~!空気を浄化してくれる植物ですわよ。


↓シンゴニウム、アビス(タニワタリ)、オリヅルランたちも元気です。

園芸部はジャングルのような事務所を目指します!!!(エコだな~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿