@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

秋が早い

2012-10-29 23:37:11 | 富士山
雨上がりの翌日なので、今朝は富士山がとても綺麗でした。
なので勤務先から始業前にパチリと一枚撮りました。

この時期はこんなに雪が積もってることはあまりないのですが、今年は秋が早く訪れるのかもしれませんね・・・。
にゃんずの冬支度も始めております。


↑今日も白長毛猫わたみは落ち着きがありませんでした。
何か不安なのかとも思い、たくさん撫でて、ブラッシングをして、たくさんお話しをしましたが全然ダメでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿