@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

密着型猫

2016-04-17 23:55:03 | 白長毛猫わたみ
白長毛猫わたみは昨年夏、慢性腎臓病と診断されましたが、5日に1回のペースでの皮下輸液と療法食と溺愛で元気いっぱいです。
毎日、病気とは思えぬ元気さとタフさを見せてくれます。

わたみは人間が大好きな猫です。
甘えん坊で、今も私の膝の上で眠っています。(そろそろ重い~!)
常に人間に密着していたい密着型の猫なのです。
こんなキツネ顔でも、甘えられると可愛くてしょーがないんですわ、これが♪

今日の写真はキツネ顔でワル顔だけれど、アホで保護猫しじみに意地悪するけど、溺愛せずにはいられないわたみです。
この分だと、今日も一緒に寝るんでしょうね・・・。


わたみ:「しじみって新入りの黒猫、気に入らないんだよな。」


わたみ:「えいっ!」


わたみ:「オレ様に従わせてやりたいんだにゃ。」


わたみ:「でも、オラは根がいいヤツだからさ~。」


わたみ;「仲良くしちゃうかも!(くるっ)」

いつも茶トラ~ずの面倒を看てあげているわたみ・・・本当はいい子なんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿