@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

忍び猫

2013-11-08 23:27:37 | 白長毛猫わたみ
今朝目覚めたら、白長毛猫わたみが私の布団の中に潜っていました。
びっくりしましたよ~!
わたみはケージの上の赤いベッド(通称いちごベッド)で寝ていると思っていましたから。

かつてこの技をやってのけたのは、わたみの兄弟、白猫オッドアイキヨシ(享年6歳)だけでした。
黒猫Qちゃんも、三毛猫みみこも、寝ている私の顔を前足でペシペシして目を覚まさせ「お布団に入れてちょうだい」とアピールして、私に掛け布団を上げさせてから潜り込みます。
いつの間にか布団で人間みたいに寝ているなんて、白猫兄弟は流石ですな~!

今日の写真は忍び猫わたみです。
わたみは私の枕も使っています。


わたみ:「ボクは温もりを求めているのさ~!(ふがふが)」


=追記1=
ぜんそく持ちのスージーベロは、今日インフルエンザのワクチン接種をしました。
今シーズンも無事にすごせますように。


=追記2=
夜は昭和歌謡倶楽部の“会合”がありました。
島倉千代子さんを追悼し『東京だョおっ母さん』を熱唱しました。(合掌)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿