@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

天気予報大外れ

2008-08-27 23:37:44 | 富士山
天気予報は大外れで、今日は晴れて蒸し暑い一日でした。
シーツ洗えばよかったな・・・。

今日の写真は、夕方撮影した富士山です。
笠雲がかかっているので、明日は雨ですよ。
スージー天気予報は当たるかな・・・?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨! (かつお)
2008-08-28 17:19:03
今日は雨でしたー。
スージー天気予報ばっちり当たりましたね♪
こっちの方が信用できるわ~。

昨日、慌ててシッコ布団、シッコラグ、シッコシーツなど大物を洗いました。
最近雨ばっかりで洗濯物がたまっちゃって。
クロ(おそらく)の粗相に困ってますぅ。
返信する
えっへん! (スージーベロ)
2008-08-28 23:19:21
スージー天気予報、当たりました!
いぇ~い!雨が降りましたよ~!!!

かつおさんは、昨日大物のお洗濯を済まされたのですね。
さすが、ナイス判断です。

しかし、大物にみんな“シッコ”が付くのは泣けます・・・。
Qちゃんに似ているクロちゃんが、シッコ大魔王だったとは・・・。
(“おそらく”の域を出ないところが多頭飼いの微妙さですね。)
返信する

コメントを投稿