@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

耳ケア依頼

2011-08-27 23:19:45 | 白猫オッドアイキヨシ
昨日オロナミンC色の胃液ゲロを吐いてしまった白猫キヨシですが、今日の体調はすこぶる安定しており、食欲もまずまずでした。
今日の通院時の体重は4.90キロ。
先週に引き続き5キロ割れですが、微増しています。
ただ、昨日から首を振ったり、耳を後ろ足で掻いたりと慢性外耳炎の症状が出いていたので耳のクリーニングと投薬をしていただきました。
これでキヨシの不快症状が一つ治まるはずです。
やはり、家でのケアには限界がありますね・・・。
獣医さんにお任せしてよかったです。

今日の写真は可愛い可愛いキヨシです。
わたみが首輪を使わないので、キヨシに着せてみました。


キヨシ、たくさん食べて体力をつけるのだぞー!!!


=追記=
小さな旅シリーズで東海道の宿場町、由比(静岡市)へ行って来ました。(デジカメを忘れたので携帯写真ですが)
由比は電車で通り過ぎていましたが、江戸の名残があちこちで見られ、素敵な町でした。

↓東海道広重美術館は意外にも見応えがありました。


↓由比本陣公園は美しい。


↓カメがたくさんいて、甲羅干しをしていました。


国1バイパスを使えば、由比はすごーく近いということが分かりました。
桜えび料理のお店も幾つかチェックしたので、また近々訪れるつもりです。


=おまけ=
ワイルドな白長毛猫わたみ

わたみ:「ボクの首輪を返せー!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿