@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

年末記念撮影?!

2016-12-31 21:09:55 | にゃんず全般
黒猫しじみ:「コンちゃん、スージーが大晦日の記念撮影するって言ってます。」
茶白猫コンちゃん:「ん~?」
白長毛猫わたみ:「ZZZ・・・。」


コンちゃん:「ふぁ~、めんどくせ。」
しじみ:「え?!」


しじみ:「これは協力しといた方が得策っす。」
コンちゃん:「そっか~?」

スージー:「はい、チーズ♪(パシャ)」

しじみ:「みなさん、新人のボクを歓迎してくれてありがとさんです。」
コンちゃん:「んだ。」
わたみ:「金剛、目ヤニついてるぜ。」

ということで、ドタバタなスージー家も無事に2016年を終えようとしています。
今年もスージーベロのブログにご訪問いただきありがとうございました。
来年は頑張りすぎず、ゆるゆると過ごしながら、隙あらば飛躍につなげたいと目論んでおります。

それでは、よいお年を~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿