@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

可愛くなるなる~♪

2014-10-08 23:04:27 | 茶トラ猫ちゃ亮
4月に保護したちゃ亮、8月に保護した金剛(コンちゃん)は共にルックスがよくありませんでした。
故に里親探しもせず、室内飼いに慣れさせています。
拙ブログをいつも読んでくださっている方には、少しずつこの2にゃんが可愛く見えるようになっているかしら・・・?!
であれば、とても嬉しいです♪
無論、私は最初から可愛いと思っていますが・・・。(へへへ)

ちゃ亮は口の一部が裂けており、去勢手術の時に縫合していただいたのですが、全然くっつきませんでした。
でも、食餌を摂る時も、お水を飲む時も、鳴く時も、グルーミングをする時も何の不自由もありません。
ただ、寝ている時に一部口が閉じないので、口の中が渇き易いのかな・・・?と思います。

今日の写真はハンディをチャームポイントに変えた可愛いちゃ亮です。
溺愛しているスージー母は「目が可愛い♪」などと申しております。


↓毛が生えてきたコンちゃん・・・今日初ゲロしました。

未消化のドライフードを吐き出していたので、食餌量を少し減らして経過を看ています。


=おまけ=

鈴鹿サーキットのお土産をMAさんにいただきました♪いつもご馳走様です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛い~♪ (かつお)
2014-10-09 17:04:08
ちゃ亮くんの裂けたお口はキリリとしてカッコよく見えるし、
毛が生えたコンちゃんはこれまた男前。
わたみくんは以前より私好みのお顔だし、
めいこちゃんも可愛い~。
私はスージー家のニャンズの大ファンです!!
いつもブログ楽しませてもらってますわ♪
返信する
かつおさん、ども♪ (スージーベロ)
2014-10-10 01:39:46
かつおさん、ウチの子たちを褒めちぎっていただき誠にありがとうございます~!
やっぱ、手塩にかけて育てていますので、可愛いって言われると嬉しいですわ。
キツネ顔のわたみが、かつおさんのお好みだったとは存じませんでしたが・・・(笑)。

私もかつおさん家のにゃんずが大好きです。
見た目がコロコロの子が多いので、萌えーーー!です(爆)。

フォトジェニックなみみこ亡き今、萌え萌え写真がなかなか撮れないのですが、可愛い写真をアップできるように頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿