@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

の~び~

2013-05-30 23:28:33 | 白長毛猫わたみ
今日も白長毛猫わたみは猫用トイレを使ってくれました。
何だか拍子抜けです。
これからも、ちゃんとトイレができる度にわたみを褒めまくり、よい子にしつけたいと思います。

今日の写真はお昼寝中のわたみです。
かまくらベッドで前足だけ出しています。
元隣家の飼い猫だったわたみも、すっかり拙宅に馴染んでいる様子が嬉しいです。


=追記=
何年ぶりかで大学時代の先輩からTELがありました。
バスケットボールサークルの先輩で、在学中から今日まで色々とお世話になっている先輩です。
用件は五十路を越えた大々先輩方が、サークル内で集まりたいと仰っているとのことでした。
みなさん相当なおっさんになっていると思われますが、サークル創成期の方々ですし、かなり上の方々なので一緒にバスケしたこともなく、“神”のような存在です。
そんな集まりに私なんぞが参加してもいいのかな・・・?!と思いましたが、せっかくご連絡をいただいたことですし、参加を前提にダイエットに励みたいと思います!!!

あー、これで痩せる目標ができました。
頑張ろうっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿