@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

お日様の力

2012-11-08 22:46:15 | 三毛猫みみこ
人間スージーベロ、二日連続お通夜でヘロヘロです。
家に居る時間が短くなり、にゃんずのみなさんには寂しい思いをさせたお詫びに全力で尽くしています。
しかし眠い・・・。

今日の写真は朝日を浴びる三毛猫みみこです。
ここは太陽エネルギーが吸収できるパワースポットです。
亡くなったキヨシはここでお日様の力をもらって復活したのですから・・・。
みみこも風邪ひかないように、お日様の力をもらおうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンD! (siropon)
2012-11-09 00:23:34
お久しぶりです、スージーさん。お日様は大事ですよね。人間にも猫ちゃんにも!
実は、昨日の朝、私が目を覚ますのを待っていた様に、最長老のももが虹の橋を渡りました。20歳と9ヵ月、老衰でした。亡くなる10日くらい前からフラフラになりながらも、きちんとトイレで用を済まし、固形物は一切口に出来なくなりましたが、お水は自分で飲み一日前には家の中を懐かしむように一周し、そんなに苦しまず2度3度と大きく息をし静かに逝きました。火葬の都合で二晩一緒に過ごすことが出来ました。背中はゴツゴツになっていましたが、何故かお腹はお肉がそう減らず、今もまるで眠っているかの様です。何度も見送ってはいますが、慣れるものでは無いですね。まだ家には腎臓病と糖尿病を抱えている子がいますので、悲しんでばかりはいられません。スージーさんを見習って頑張ります。
返信する
siroponさん・・・ (スージーベロ)
2012-11-10 00:17:39
ももちゃん、亡くなりましたか・・・。
20歳と9か月は立派なご長寿でしたね。
きっとsiroponさんが大切に可愛がられていたのでしょうね。
ももちゃんには最期の時が分かっていたのでしょうか、でも、安らかな最期であったことが救いに思われます。
ももちゃん、お疲れ様でした。
siroponさんは、これからも病気のお猫様のお世話が続きますね・・・。
多頭飼いだとお休みをする暇もないですが、ご自身のお身体もお大事になさってください。
あ、スージーベロは見習わないでくださいませ。(汗)
返信する

コメントを投稿