@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫芸術家との出会い

2006-09-26 21:43:18 | にゃんず全般
今日、勤務先のIさんのご友人で猫芸術家のITさんに会うことができました。
ITさんの”ねこアート”は勿論素晴らしいのですが、「昨日も1匹捕まえましたよ!」と力強い捨て猫の保護活動に唯々頭の下がる思いでした。

「昨日まで人間と暮らしていたような捨て猫は、お腹が空いていてもごはんより先ず撫でて欲しいんだよね~!」というお言葉には、拙宅のみみこや故・茸吉を保護した時を思い出しました。

私も微力ながら、不幸な猫たちのために、不幸な猫を増やさないために、できることから始めています。
ITさんには追い着けそうにありませんが、これからも後をついて行きたいと思います!

今日の写真はダンボール大好き少女のみみこです。
夏場の食欲減退が嘘のように元気を取り戻しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿