@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

もっともっともっと

2011-06-13 23:25:27 | 白長毛猫わたみ
白長毛猫わたみは一番お世話に時間がかかります。
存分に甘えさせ、ブラッシングをし、目ヤニを取り、外出から戻れば足を拭き、猫じゃらしのおもちゃでお相手し、抱っこして寝かしつけます。
やりたい放題のわたみは幸せだと思います。
当然、わたみが幸せだと私も幸せです。

今日の写真はいつもヒャンヒャン鳴いて、何を考えているのか分からないわたみです。
この多動、落ち着きのなさは困りものですが、いつも抱っこをして静かにさせています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログコメントありがとうございます (黒猫亭)
2011-06-14 22:49:04
申し訳ないです、本音を聞いてくださいますか?誰に?相談してよいか?こまらせるコメントと思いながら、黒猫亭、くまくまにコメントしていただいてので、今の気持ちを伝えます。ここ数年、サラリーマンの宿命ともいえる、転勤。環境変化の最中、2ニャンを亡くしてしまった思いは。。こんな事書いてすみませぬ。今日やっと思いを、黒猫ブログのコメントで返信できました
。。ただただ尽くせぬ環境でニャンと暮らせない状況は。。。ニャンを幸せにできません。2ニャンの思い出残るここに、今はいられないので、旅に出る事をお許し下さい。
返信する
追伸 (黒猫亭)
2011-06-14 23:02:33
夫婦で、旅に出かけます。シマにも優しくしてあげれませぬ。部屋の外では撫でてあげれてますとの事(黒猫ママもです)シマは飼い猫なので大丈夫だと思います。。、無責任ですね?
シマがここに、いたいとねだるのに!でもでも先ほどのメールのとおり黒猫ママは、スージベロさんのように、支援できるように頑張って生きたいです。友に頑張りましょう。これからも。いろいろご指導お願いいたします
返信する
黒猫亭さんへ (スージーベロ)
2011-06-14 23:32:31
くまちゃんを亡くされたこと、改めてお悔やみ申し上げます。
黒猫亭さんのブログに、コメントお返ししましたので、お読みください。

野良猫・捨て猫を保護して飼っている方々の中では、私など赤子同然。
黒猫亭さんのような方と、これからも頑張っていきたいです。
返信する

コメントを投稿