@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

平和主義

2008-04-25 23:19:05 | にゃんず全般
今日の写真は隣家の飼い猫でありながら、毎日数回、拙宅に遊びにくるわたみくんです。
Qちゃん、みみこ、メイちゃんという三大女傑と友好的で、凶悪なコブ平ともケンカをしません。
兄弟のメレンゲくんには少し強気ですが・・・。

一般ウケするお顔ではありませんが、とーっても性格の良いお猫様なのです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ayumi)
2008-04-26 21:27:18
スージーベロさん、こんにちは。

メイちゃん、姿を見せてくれてよかったですね♪
よそのお宅でもご馳走になってるんでしょうけど、
姿を見せてくれないと心配ですよね。

ヤマシタくんですが、ケガの具合はどうなんでしょう。
外猫ちゃんは少しのケガでも大事になるので心配ですね。

それからドレミちゃん、方々巡回してるんでしょうけど・・早く「♪」模様を見てみたいです。

わたみくんは変わらず元気そうですね。
性格の良さが顔に出ていてほんとにかわいい。。
男前ではないかもしれませんが(わたみくん失礼)、
とっても綺麗な瞳をしてますね♪
これからもQちゃん、みみこちゃんの良い猫友として元気に過ごしてもらいたいです!

遅くなりましたが、先日はうちのおデブたちの写真をアップして下さりありがとうございました!
ブログの写真を観ていた時、メリーが隣に居たもので
「写真を載せてもらったよ」と声を掛けました。
チラっと横目で見て、満足そうにしてました(笑)

私こそ写真はテキトーにしか撮っていませんが
また何でもない日常の写真を送らせてもらいますので
よろしければ見てやってくださいね♪

返信する
綺麗な瞳 (スージーベロ)
2008-04-27 23:24:07
ayumiさん、こんばんは。

その後、お外のレギュラーメンバーは元気にすごしてくれています。
わたみくんは今日も綺麗な瞳で私を悩殺し、メロメロにしてくれました。

ヤマシタくんは、今まで3回しか見たことがないので、まだ何処が本拠地か分からないのですが、あれから見ていないのです・・・。(悲)
ケガの程度は分からないのですが、目が左右非対称だったように思います。
白い長毛で、わたみくんと兄弟なのかもしれません。
(わたみくんは仔猫の時、似ている子があと2匹いたのですが、隣家の話によると「居なくなってしまった」のだそうです。)
ともかく、気に掛けていたいと思います。

ドレミちゃんは女の子ではなく、男の子でしたが、今日も来てくれました。
わたみくんに負けないくらいに情けない顔が可愛いですよ。

それからメリーちゃん、賢いですね~!(笑)
みんな綺麗に写っているから、満足なのでは・・・?
メリーちゃんも、大きい家族に囲まれて、安心した優しい表情ですものね。

メリーちゃんの他にも、病気で頑張っているお仔様たちがいらっしゃるのですよね・・・。
どのお仔様もふっくら艶々で、とても健康そうに見えます。
さぞやお世話にお時間をかけていらっしゃるかと思います。

また、是非“集合写真”が撮れましたら、お見せください!
あ、集合じゃなくてもかまいませんよ~!!!
返信する

コメントを投稿