@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ブレブレでは?!

2011-03-09 23:48:53 | 白猫オッドアイキヨシ
今夜のキヨシはとても元気がよく、使える写真が撮れませんでした。
よって、今日の写真はブレブレの白猫キヨシです。
くりくりのオッドアイ、厚い下唇とキヨシらしい表情でしたが手ぶれしてしまいました。(残念!)

今日はキヨシの通院日でした。
体重は5.08キロでほぼ変わらず、喜んでいた体重増加も限界かもしれません。
食欲は旺盛で嘔吐・下痢なし。
私の後を追いかけて階段を何度もダッシュしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿