@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

善人の家

2016-03-27 23:47:03 | 茶トラ猫ちゃ亮
二階の一室で暮らす保護猫しじみちゃんは運動不足気味・・・よって茶トラ猫ちゃ亮を投入!!!
ちゃ亮はどんな猫とも仲良くできる、天性のお世話猫です。
それでもしじみちゃんとは仲良しとまでは言えませんが、しじみちゃんはちゃ亮のことを遊んでくれるお友達と認識している模様です。
毎日ドタバタと激しく遊んでいるようなので、ちゃ亮にしじみちゃんの心をほぐしてくれるようお願いしました。

今日の写真は頼りになる男:ちゃ亮です。
人間に威嚇しまくりのしじみちゃんに、どうかこの家の人は“善人”だと説明してくださいな。


ちゃ亮:「ボク、責任重大・・・。」
スージー:「頼むぜ!ちゃーくん!」

=蛇足=
人間スージーベロ、今年初めて体重計に乗ってみました。
分かっていましたが人生のMAXを記録しておりました~(爆)!!!
↓お昼はひつまぶし完食しちゃいましたし、本気で痩せたいのに行動が矛盾している私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿