@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ターゲット現る

2014-08-04 22:47:51 | 白長毛猫わたみ
今日、捕獲のターゲットである茶白猫が久々に現れたそうです。
茶白猫、疥癬で辛いのに頑張って生きてくれていました。
しかし、スージー母によると皮膚には毛が無く、黒く壊死していたそうです・・・。(号泣)

また捕獲器を仕掛けていますが、どうか拙宅のアホ猫たちがかかってしまいませんように。
茶白猫が無事に保護できますように。

今日の写真は捕獲器の餌を毎回食べてしまうアホアホな白長毛猫わたみです。
揚げ句の果てに、捕獲器にかかってしまう真のアホ猫です。


わたみ:「私はアホですが・・・」


わたみ:「単に狭い箱が好きなんです。」


=憂鬱=

わたみのお腹の皮膚炎が少し良くなりましたが、未だに血が出る程舐めてしまうのです・・・。
ステロイドと抗生剤を飲ませるしかないのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿