@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

いつもの場所

2014-11-06 20:17:57 | 茶長毛猫めいこ
今日の写真はカメラ嫌いの茶長毛猫めいこです。
これは隠し撮りです。

めいこの両耳外側にあるカユカユポイントは、まだ瘡蓋とフケのようなものが出ており治ってはいないようです。
しかし、後ろ足で酷く掻くことがなくなったので、注射が効いたのだと信じています。
食欲も元に戻ったので、きっと体重も増えてくれるでしょう♪

家の中には住んでくれず、攻撃的な一面もあるので、お世話が少し難しいめいこです。
でも、何とかシニア期を健康ですごさせてあげたいですわ~。

↓テラス下のご休憩所を新調しました。

カメラを見つけてまた目を逸らしてしまっためいこ・・・すんません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿