@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

キヨシ四度目の入院

2010-12-27 23:41:43 | 白猫オッドアイキヨシ
白猫キヨシは、今日、四度目の入院治療をすることになりました。
昨日の夕食までは食欲旺盛で元気だったキヨシですが、21時過ぎから体調を崩し、食べ物と胃液を6回吐きました。
オシッコの出も悪く、毒素が体外に排出できにくい状態になりました。
三週間程ずーっと調子が良さそうだったので、とてもショックです・・・。

血液検査の結果は色々と悪く、貧血も進行し、白血球の割合が高くなっていることも心配です。
ともかく、また静脈点滴が治療が必要なレベルになってしまったのです。
点滴には抗生剤や貧血の薬も入れるそうです。

今日の体重は5.72キロ、また減っています。
体温は39度、キヨシは低体温なのでこれも気になります。

入院は嫌に違いないけれど、キヨシは頑張ります!!!(私も頑張る!)
GO!GO!キヨシ~!!!早く良くなってね。

今日の写真は寝ぼけ顔のキヨシです。
真っ白雪だるまみたいで可愛いな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿