@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

金剛誕生日決定

2016-01-17 11:11:35 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
突然ですが、本日を茶白猫金剛ことコンちゃんの誕生日とします!
一昨年保護して、大体の年齢は把握していましたが、誕生日が決まらないと年齢もはっきりしませんからね。
それで、コンちゃんが拙ブログに初登場したのが2013年1月16日、この時かなり若猫で1歳くらいだったと記憶しています。
あと、個人的に奇数が好きなので17日の今日を誕生日にしようと決定しました。

コンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
コンちゃんの記事には「隻眼の美少年」シリーズがあるけれど、本当は少年ではなく青年になっていたんですね。
若い頃の放浪生活で、片目を失い、蓄膿症になり、肝臓の数値もあまりよくならないコンちゃんですが、これからもずーっとスージー家で幸せに暮らせるから安心してください♪

今日の写真は凛々しく、逞しく成長したコンちゃんです。
大人猫の渋味が増してきましたが、性格は遊び好きのやんちゃ小僧です。

↓美しい横顔のコンちゃん


↓美しさは毎日のグルーミングから♪



実は茶長毛猫めいこと、茶トラ猫ちゃ亮の誕生日も決めていないのです・・・。
またブログを遡らなくては!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿