@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ねんきん特別便

2008-10-28 21:45:07 | 時事関連
会社経由で「ねんきん特別便」が届きました。
加入期間にミスは無いようでしたが、支払った額までは分からないのでこの紙切れを信用するワケには参りませんぞ。

今日の写真は、手術後、もうすっかり復活しているQちゃんです。
Qちゃん:「年金の確認は自分でしっかりするのだにゃ!」
スージー:「ラジャーっ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qちゃん、お久しぶりです (黒猫)
2008-10-28 23:28:31
日々、快復のブログを拝見しておりました。。。
心から、嬉しいし、ホットします。
とってもとっても、Qちゃんはスージさんに出会えて良かったね=^ェ^= 
黒猫ママは、色々やり始めました。単身赴任して1年半さぼっていた、フランス語教室。それとなな君と一緒に居たいから出かけなかったゴルフです。
なな君のいない、山梨に帰れないのが本音かなぁ~
主人の話によると、雨の日も近状のちび黒ちゃんは庭にいるそうです。。そして、毎日なな君のご飯を食べていくそうです。ちび黒ちゃんの家は確認したので、飼い主さんに申し訳ないです。
2週間前になりますが、ちび黒ちゃんは、黒猫ママがお家に入ろうとすると、はじめて追いかけてきて、すりすりして、触らせてくれました(感触がわすれません)昔のなな君との出会い再現です。
今週末は山梨に戻ります。なな君の好きなローズマリーやアップルミントの手入れをして過ごします。
スージさん、Qちゃんの観察&ブログUPをよろしくね

返信する
黒猫亭さんへ (スージーベロ)
2008-10-30 23:25:08
こんばんは。
黒猫亭のなな君ママも、お気持ちが前向きで素晴らしいです。
単身赴任をされていたのですね、それはお淋しい。

週末は、遊びに来てくれるちび黒ちゃんと楽しい時間をおすごしください。
それにしても、ちび黒ちゃんはなな君ママにスリスリの挨拶をしてくれるなんて、嬉しいですね~。
飼い主さんに遠慮することなく、可愛がってあげてください!

ウチのローズマリーは枯れてしまいました・・・。
私も、もう一度植えてみますね。
返信する

コメントを投稿