@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

可愛いアホ面

2012-03-02 23:36:47 | 白長毛猫わたみ
今日の写真は白長毛猫わたみ(白猫キヨシの兄弟)です。
お昼前から雨が降り出したので、コタツを独占して寝ていたそうです。

先日、わたみの青くて綺麗な瞳が撮れたらアップしますと書きましたが、アホ面になってしまいました。
わたみは慢性の結膜炎で、抗生物質の眼軟膏を続けましたが完治していません。
今月はわたみのワクチン月でもあります。
一昨年はワクチン接種部位が脱毛して痒みが続く症状となり、昨年はワクチン後(違うメーカーのワクチンにしていただきましたが)まる一日何も食べなくなってしまいました。
その辺は接種前によく先生と相談しようと思っています。


↓邪悪な表情ですが、気のいい甘えん坊のわたみ。

わたみ:「焼きかつおちょうだーい!」

そういえば先日、わたみ、キヨシ、メイちゃんの元飼い主が拙宅を訪問したそうです。
またしてもわたみは外出中で元飼い主に会えませんでした。(会う必要もないケド)
人間用にお菓子折を持って来ました。
わたみは好き勝手に楽しく暮らしているので、もう気を遣わなくていいですよと言ってあげたかったです。


=キヨシ情報=
今日は雨だったので、お昼休みに家まで帰れませんでした。
キヨシのお世話をスージー母に託しました。
お昼には吐いていなかったそうですが、私が夕方帰宅すると二か所の小ゲロの跡がありました。

拙ブログは腎不全のお猫様の飼い主様も読まれているかと思いますので、ご参考までにどんなゲロかをアップします。
見たくない方はスルーしてくださいませ。




塩素系漂白剤の臭いです。
消化の進んだ嘔吐物です。
キヨシは重い慢性腎不全なので、吐かせないように食餌間隔に気を付けていますが、私が帰宅しなかったためにお昼ごはんを食べなかったそうです。
キヨシ、気持ち悪かったね、辛かったね、ごめんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿