@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

小袋がおススメ

2011-07-27 23:33:01 | 白猫オッドアイキヨシ
白猫キヨシは今日も食欲があって、腎不全が良くなっているのでは?!と錯覚してしまう程でした。
特に今日開封したノバルティスのキドニーケア(フィッシュテイスト)の食いつきがたいへん良くてびっくりでした。
やはり、開封して時間が経つと風味が落ちるのだと思います。
よって、キヨシの療法食は500gの小袋で購入しています。(割高ですケド)

食欲があり、吐き気がなさそうな時は動物病院で処方していただいたフォルテコールを飲ませています。
キヨシは腎不全の影響で心臓も悪いのです。
フォルテコールは抗生剤などと違って、美味しく味付けされており、比較的飲ませ易いので助かっています。

キヨシは腎不全を患う猫として、療法食を食べ、薬も大人しく飲み、毎日の輸液も協力的にさせてくれる模範的な猫です。
これが他の子だったら・・・このような在宅での治療は難しいと思います。
キヨシはとっても偉い子です。

今日の写真は食餌後に満足しているキヨシです。
今週は先週よりも体調がいいので、また体重が増えているかもしれませんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿