@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

こんな猫が欲しかった

2017-03-07 23:31:00 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日の写真は抜群に性格のよい茶トラ猫ちゃ亮です。
保護当初は気性が荒く、野良気質が強すぎて飼い猫化を一時断念した子ですが、去勢手術後、性格が穏やかになりました。
そればかりでなく、新入り猫の「お世話係」をしたり、ケンカの「仲裁係」をしてくれます。
昨日も白長毛猫わたみと茶白猫コンちゃんが小さなケンカをしていたのですが、ちゃ亮がすっ飛んで行き仲裁してくれました。
何とよい子でしょう!!!

猫飼い歴も長くなりましたが、こんな子に出会いたかったんです。
嗚呼、ちゃ亮くん、私は君のような猫が欲しかったんですよ。
ウチの子になってくれてありがとうね♪


ちゃ亮:「今日はホメゴロシだにゃ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿