@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

8月の思い出シリーズ(5)

2020-08-10 23:59:59 | にゃんず全般
今日の写真は・・・誰?!
えへへ、残念ながらウチの子ではありませんが、隣市に住むHさんが家族に迎えた男の子です。
お招きいただいたので、Hさんのお宅にお邪魔させていただきました。(私はHさん撮影)
(コロナ下の中、マスク着用や手指消毒は念入りに♪)

Hさんご家族は、お犬様と長く暮らしてこられましたが、お猫様は初めてということで、尚且つ飼い猫としての躾がまだできていない子(保護したばかり)なので私がお節介をやいて参りましたよ~。
駆虫途上で、お腹がゆるいことが心配でしたが、とっても可愛い「ひなたくん」でした。
まだ羽のように軽いので、抱っこしても感触があまりありません。
故に儚げで愛おしい!私はメロメロになっちゃいました。

また、何かしら理由をつけてHさん宅に押し掛けたいと思います(いひひ♪)。


※この記事は「8月の思い出シリーズ」として9月に遡り投稿しています~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿