@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みみことメイちゃん

2010-12-25 23:00:25 | 三毛猫みみこ
今日は朝から晴れていましたが、とても風が強く寒い一日でした。
外猫のメイちゃんは、何度か来てくれたので部屋を暖かくしてお迎えしました。
(テラス下のメイちゃん専用ご休憩所は真冬仕様にし、毛布は四重、チンする湯たんぽも入れています。)

三毛猫みみこと隔離せずに様子を見ていましたら、双方目を合わせず、意図的に無視しているようです。
よしよし。
亡くなった黒猫Qちゃんとは、とうとう仲良くできなかったみみこ・・・。
Qちゃんとは実に相性が悪く、取っ組み合いのケンカをしたみみこ・・・。

メイちゃんは漸くここまで心を許してくれました。
少しずつ、少しずつ、引っ掻かれても、猫パンチされても耐えて耐えてメイちゃんに懐いてもらったのです。
いつの日か、メイちゃんを家族に迎えたいと思っています。
その日のために、みみこ様、よろしくお願いしますよ~!!!

今日の写真は超ご機嫌にお昼寝しているみみこです。
いつまでも赤ちゃん気質な甘えちゃんです。


みみこ:「ポカポカとフワフワは最高にゃ♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿