@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

祝・@susieberoブログ編 12周年!

2018-02-28 23:59:55 | 三毛猫みみこ
スージーベロのブログが12周年を迎えました~!
継続は力なり!って、何の力になっているのか自分でも分かりませんが、今後も自己満足で続けたいと思います。

毎年、この記念日には三毛猫みみこの写真と決まっております。
美しいみみこ、その体は現世から消えてしまっても、必ず2月28日には全世界に(?!)アップロードしますからね。
拙ブログを始めるきっかけは、みみことQちゃんを自慢したかったからなのですから。

あ、今は何の自慢もありません。
色んな病気を抱える子たちの備忘ブログとなっておりますから。(笑)
そんなスージーベロのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パシブー母)
2018-03-03 11:28:24
12周年 おめでとうマンモス。

お母さんの腕の調子は、いかがですか。
ニャンズのゴロゴロは怪我の回復を早めると、聞いたことがあります。今こそニャンズゴロゴロ作戦で、活躍してほしいニャア。
ナンバー1のしじみちゃん、頑張ってくりょうよ。
返信する
パシブー母さんへ (スージーベロ)
2018-03-03 19:03:18
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
スージー母は、今週抜糸が済みました。
手や腕の腫れも随分引いて、少しは動かせるようになりました。
ともかく、直ぐにイジケる、拗ねるので気の短い私も寛大な心で接するよう心掛けています。(笑)
猫族にはいくらでも優しくできるんですケドね・・・。
私も黒猫しじみには期待しています。
母にだけ、ゴロゴロ喉を鳴らしたり、ひっくり返ってお腹を見せたりしていますよ♪
返信する

コメントを投稿