@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫パンチお休み

2012-10-25 22:52:10 | にゃんず全般
今日も外猫メイちゃんは家の中で寛いだり、探検をしたりして楽しんでくれたようです。
もう完全な冬毛で、被毛は毎日ブラッシングやコーミングをしないと大変なことになるので欠かせません。
メイちゃんも、自分の被毛をお手入れをしてくれているんだにゃーと思ってか、その間は猫パンチを出すことはありません。

今日の写真はクールでゴーヂャスなメイちゃんです。
先程は“焼きかつお”を夜食に食べました。

↓メイちゃんが住んでいる庭のキンモクセイの花はピークを過ぎ、落下がさかんです。(スージー母撮影)


↓エンゼルストランペットもキンモクセイと香りを競っています。(こちらもスージー母撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿