@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

肥満の予感

2010-04-28 22:31:47 | 白猫オッドアイキヨシ
朝、右手の痺れで目が覚めると白猫キヨシが私の右腕の上に寝ていました。(爆)
キヨシくん~、重いよ~!

毎日食餌は計量し、カロリーに気をつけているのですが、キヨシはまた太ってしまった気がします。
運動不足でしょうな・・・。

今日の写真はモコモコ、モフモフ、プニプニのキヨシです。
フラワーレメディは食餌に混ぜて与えています。
他の猫に対する攻撃性が軽減されればいいと思っています。

↓お腹のタプタプが気になります・・・。

キヨシ:「今日のごはんは何かな~♪」


=追伸=
昨日も来てくれなかった野良猫キッコーマンは、今朝、私が出勤した後に濡縁まで来てくれたそうです。
スージー母が処方された抗生剤をキッコーマンが好物のウエットフードに混ぜてあげてくれたそうですが、少ししか食べなかったとのこと・・・。
でも、また来てくれたねキッコーマン!!!
へたれなスージーベロですが、キッコーマンを守り続けます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿