@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

くっついている・三度(みたび)

2014-11-16 23:56:21 | 白長毛猫わたみ
ひゃ~!驚きです。
コタツを出したところ、白長毛猫わたみと保護猫コンちゃんが同時にコタツに入りました。
ケンカをしてしまうのでは?!と心配しましたが、コタツの中は静寂・・・何と2にゃんは仲良く寝ていました。
よそのお宅では、こういうことも当たり前かもしれませんが、拙宅では奇跡そのものなのです~!
みんなが同じ空間に居られるなんて素敵だわ~♪♪♪
こういうのに憧れていたんです。

今日の写真はくっついているわたみとコンちゃんです。
↓体勢が変わっても、やはりくっついています♪


ちなみに二日前はくっついていませんでした。

成長だわ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿