@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

本領発揮?!

2011-07-04 22:57:19 | 白猫オッドアイキヨシ
22時40分、突然土砂降りの雨が降ってきました。
この直前に白長毛猫わたみが帰ってきたので家に入れました。
わたみ、ギリギリセーフ♪

22時46分、雷も鳴り始めました。
もうすぐPCの電源を切った方がよいかな・・・?!

今日の写真はスマートになってしまった白猫キヨシです。
先日の通院時には待合室で「ふくよかな猫ちゃんですね~。」と言われたキヨシですが、全盛期から2キロも痩せてしまったのです。
その方は「目の色が違いますね~、こういう猫ちゃんは金運を運んでくるらしいですよ。」とも言ってくださいました。
しかしまぁ、お金は出るばかりで・・・。
キヨシくん、そろそろ本領発揮してくれますかね!!!

↓キヨシの兄弟猫わたみは常にマイペースです。

わたみ:「フガフガ、サマージャンボ買ってみれば?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿