@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ヤキモキ

2017-01-20 23:59:25 | 白長毛猫わたみ
白長毛猫わたみは、二日ほど食欲が半減していて、持病(慢性腎臓病)があるのでヤキモキしていました。
皮下輸液をしたので普段のアホアホわたみに戻ってくれれば・・・と思っていましたら、今日は復活していました。
ふーっ、心配させるぜ!!!

今日の写真は兄貴のような、父のような意外にも頼られているわたみと、わたみのことが好きでたまらない黒猫しじみです。
蜜月は相変わらず続いています♪


しじみ:「わたみ兄ちゃん、大好きにゃ。」
わたみ:「しょーがねーなー。」


しじみ」:「ずっと一緒だにゃ。」
わたみ:「よろしくにゃ。」
スージー:「そうだよ、わたみには長生きしてもらわなくちゃね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿