@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

幸せの形

2011-07-11 22:51:51 | 白猫オッドアイキヨシ
体調のリズムが後退している白猫キヨシですが、今日は「食べたい」という気持ちがしっかりあって、通常の7割程食べてくれました。
オシッコも出ていますし、嘔吐・下痢はなく、今のところ尿毒症にはなっていません。
一番リラックスできるお家ですごし、私の留守中もエアコンの効いた室内で快適にお昼寝をし、こうしたキヨシの「幸せの形」を維持していきたいと思っています。

今日の写真はアイスノンを枕にしながら、PCを抱き枕にしているキヨシです。
元気が無い時は、少し目が小さく感じます。


=追記=
外猫メイちゃんはまだ行方不明です。
近所を捜索していますが、手掛かりはありません。
でも、必ず戻って来る賢い子なので、待ち続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿