@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

缶詰まつり

2011-07-09 22:43:39 | 白猫オッドアイキヨシ
今朝は静岡市内の缶詰メーカーの地元限定セールに参戦。
9時からなので、7時30分頃には現地に到着したのですが整理券は180番でした。
一番乗りの人は昨晩から並んでいたとのこと・・・そこまではできませんね。

今回、商品は豊富でしたが、お目当ての品物はみんな同じらしく、メジャーな商品から品切れになりました。
私はラスト2箱の「焼きかつお」をゲット!
同行したSWさんに譲っていただいたのでした。

今日の写真は大量豊作の缶詰まつりの成果を見上げる白猫キヨシです。
お安く沢山買うことができたので、東北の被災地や猫ボランティアさんに送ろうと思っています。


キヨシ:「ボクの分ある?!」(キヨシは腎臓病なので、一日一食だけ一般食レトルトをあげています。)

=追記1=
今日はキヨシの通院日。
二週間ぶりで血液検査もオーダしました。

結果は・・・残念ながらまた腎臓の数値が悪くなっていました。
BUN=117.7mg/dl(年始以来の三桁)
CRE=5.9mg/dl
IP=8.8mg/dl
どの数値も二週間で上昇しています。
キヨシは食欲もあって元気なのに・・・。

唯一の救いは貧血が正常値に改善されたことです。
エリスロポエチンが効いてくれたようです。

キヨシを守るため、まだまだ私は諦めません。
キヨシはまたミラクルを起こしてくれると信じて頑張ります!!!

=追記2=
外猫メイちゃんがまた行方不明です。
夏になると、毎年何日間かいなくなります。
なので、きっと帰ってきてくれると確信していますが、心配です。
毎回、拙ブログに書くと、必ずメイちゃんは帰って来てくれるので、すがる思いで書いています。
メイちゃん、真夜中でもいいから帰っておいでね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿