@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

お世話猫伝説続く

2015-02-27 23:17:57 | 茶トラ猫ちゃ亮
昨日、謎の体調不良で臥せっていた人間スージーベロは、明け方には平熱に戻りまして今朝は普通に会社へ行きました。
体調は完全ではなく、頭痛と吐き気が少々残っていたのでロキソニンを飲み、お昼休みの間、更衣室で寝ていたら復活してしまいました。
タフだな~私。

ということで、ご心配いただきましたMHさんはじめ勤務先の方々、すみませんでした!
スージーベロは不死身です!

にゃんずのお世話はスージー母に頼ってしまったので、埋め合わせにまた何かご馳走しなくては・・・。
これ、結構大事です♪

今日の写真は、やはりお世話猫だった茶トラ猫ちゃ亮です。
最近、女王様猫めいこ様をペロペロ舐めています。
気位の高いめいこ様が、他の猫からグルーミングされるのを許すなんて信じられない光景でした。
ちゃ亮よ、君はすごいパワーを持っていますね。

ちゃ亮:「めいこ姉ちゃん♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿