@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ご高齢地域猫

2012-12-21 23:18:25 | にゃんず全般
今日の写真は勤務先近辺の地域猫ギンジくんです。
ギンジくんは拙ブログには数年に渡って、5回以上は登場していると思いますが、それだけにもうご高齢です。
でも、お天気のいい日は必ず会社の敷地内でゴロゴロと日向ぼっこをしています。
夜や寒い日は、猫好きな向かいのお宅ですごしているようです。
ギンジくんは地域猫としては幸せな方だと思います。
ギンジくん、またナデナデさせてね。


=おまけ=
本日の昼食は給食(お弁当)にしました。
献立に「サンタクロースの贈り物」という思わせぶりなことが書いてあったので注文してみました。
うーん、サンタさんかどうかは微妙・・・。(¥350)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿