@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

低空飛行

2011-08-31 23:18:22 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真はお行儀よく前足を揃えたポーズが愛らしい白猫キヨシです。(ブログ用に先程撮影♪)
写真も撮り方次第なのか、先日の「毛割れ」写真と比べると、病中/病後のように対照的です。
キヨシの体調は変わらず、劇的に回復したワケではありませんが、低空飛行で体調を維持しています。

今日は嘔吐をすることなくすごせました。
じゅうたんトイレを気に入って、もうそこでしか用足しをしません。
勿論、じゅうたんにオシッコをかけられないようにペットシートと新聞紙で分厚く防衛しています。
オシッコの後、砂を掻く動作をするのでペットシートがグチャグチャになってしまうのが難です・・・。


キヨシ:「ボクはシッコするのが趣味なんだ。」(慢性腎不全だから多飲多尿なのよね~!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿