@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

カメとの遭遇

2010-05-08 22:33:44 | 三毛猫みみこ
今日は三毛猫みみこの健康診断とワクチン接種に行って来ました。
みみこ推定5歳、体重4.76キロ、体温38.7℃(平熱)で血液検査も異常無しでした!!!
血液検査の注射針を刺す時に、みみこらしくなく少し暴れました。
みみこ、今日は機嫌が悪かったね・・・。

今日の写真は大切なお姫様、みみこです。
ワクチン接種後は注意深く観察することが大切で~す!
みみこは普段と変わりなく、食欲旺盛で大丈夫でした。

↓動物病院の人気者、大きなケヅメリクガメくんがドッグランをお散歩していました。


↓みみこ、キャリーケースの中からカメくんを凝視。

みみこ:「何という生き物かしら・・・?!」


=追記=
↓昼に訪れた伯母宅のミカンの花。(蕾が膨らんできました♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿